賃貸住宅サービス あびこ店さまの玄関の入り口にプランターを4つ置いて頂いております。お客様の評判も上々のようです。
玄関の入り口はお客さまだけでなく通行人や近所の人にも見られるので、お店の印象を左右する重要な場所です。見るたびにときめくようなオシャレなお花を飾ってお店の印象をアップさせてみませんか?プランターの寄せ植えもレンタルしてますので、是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか? ご連絡お待ちしております。
写真のプランター×1:レンタル月々2,500円(税抜)です。プランターの大きさ・お花・植物の種類によってレンタル費は変わりますので、お気軽にご相談ください。月2回メンテナンスと季節ごとのお花・植物の交換も致します。お客様のお手間は要りませんのでご安心ください。ご連絡お待ちしております。